baby smile

特定非営利活動法人 ベビースマイル石巻

ベビスマブログ

ベビスマブログ

6月28日(水)はイオンモール石巻のキッズすまいる❣️

蛇田にあるイオンモール石巻で、子育て支援イベント「キッズすまいる」はじまりました😍

「キッズすまいる」ってなあに?
→イオンモール石巻の子育て支援イベント
未就学のお子さまとそのご家族を対象に、子育てに役立つ講座やお子さまと一緒にできるワークショップ、子育て相談などを行いながら楽しく交流できる場です。
参加対象:未就学のお子さまとそのご家族

 

初めてのことで私たちベビースマイルのスタッフもちょっと緊張しちゃいました😉

614日に行われた第1回目は午前と午後で講師が変えながらベビーマッサージを行いました👶🏻

0歳ちゃんから少し大きいお兄ちゃんと幅広い年齢のお子さんが参加してくれました

そしてパパの参加もありましたよ☘️

歌を歌ったり、話しかけたりしながらお子さんとの触れ合いを楽しみました💕

628日には絵本📚の読み聞かせを行います😘

絵本を使って親子でスキンシップを楽しんだり、絵本選びの楽しみ方もお伝えしますよ☺️

💡前回と異なる場所で行いますお間違えなく💡

ご予約はキッズすまいる事務局まで☺️

ぜひみなさんの参加をお待ちしています〜💕