baby smile

特定非営利活動法人 ベビースマイル石巻

ベビスマブログ

ベビスマブログ

3月27日(水)はイオンのキッズすまいる❣️

   イオンモール石巻の子育て支援イベント

       「キッズすまいる」

*未就学のお子さまとそのご家族を対象に、6市町の後援のもと、子育てに役立つ講座やお子さまと一緒にできるワークショップ、子育て相談などを行いながら楽しく交流できる場です。

第1部10:30〜  第2部13:30〜で毎月第2、第4水曜日にイオン2階イオンモール石巻専門店街2F タイムステーションNEO前ブリッジで開催しています🥰

3月13日のキッズすまいるは💕

「親子で発達あそび」

運動療育と体験学習「ふぁみりあ」

ひらつか のりひと先生

遊びの中で子供の発達を促す、親子のコミュニケーション❣️おうちに帰ってからも遊べる内容をお伝えしました☺️

いつもの抱っこも前抱き、横抱きちょっと変えてみると子供達たくさんの刺激が脳に行きますよ〜💕

たくさんのご参加ありがとうございました🥰

 

 

3月27日、次回のキッズすまいるは…❤️「親子でフィットネス」

体を動かす時間もあまりないですよね🥲

親子で楽しく元気に動きましょう❣️

☆動きやすい服装できてね♪

*予約受付中です✨そして、オススメしています❤️参加人数が多いと予約なしの方は当日参加出来ない可能性がある事をご了承ください🙇‍♀️

まだ参加した事のない方はどんなことをしてるのかな〜とお買い物のついでに覗いてみてくださいね🐣

ご予約はこちらから💁‍♀️

http://ai142q7176.smartrelease.jp/kids_smile/

イオンモールアプリ内のキッズクラブの登録、予約ができます✨まずはイオンモール石巻のアプリをダウンロードしてね🌈

https://www.aeonmall.com/lp/kidsclub/

この2つの方法でキッズすまいるを予約しましょう❣️

イオンアプリで予約していただくと予約、キャンセルが簡単☘️予約状況も見れますよ💕

ぜひ、みなさまのご参加お待ちしています🥰