baby smile

特定非営利活動法人 ベビースマイル石巻

ベビスマブログ

ベビスマブログ

先週の「スマイル」の報告です☆

こんにちは?

本格的な梅雨のジメジメ☔️

カラッとと晴れてた空が恋しいですね?

気温差も激しいので、皆さん、風邪には気をつけてくださいね?

さて、先週のスマイルは

水曜日は誕生会でした☆

6月生まれのおともだちと、パネルシアターを見たり、スクラップブッキングをしたり?✨✨

楽しく過ごしました♪

お誕生会は毎月開催しています!

手形をとり、写真を撮り、思い出を可愛くアレンジします?✨

家だとなかなか手形をとったりは難しいですよね。

ぜひ、スマイルで一緒にお祝いしましょう?

来週、7月3日に近所のめだかの楽園さんへ七夕のお飾りを持って訪問します☆

ぜひ、一緒にいきませんか?

お待ちしています❣️

今週の予定です☆

☆24日(月) つながる子そだて講座 一般開放は12時からです。

☆25日(火) 0歳開放日 上のお子さん連れの方は一般開放日をご利用ください。

☆26日 (水) スタッフミーティング ひろばの開放はおやすみです。

そのほかの日は一日開放しています。

ぜひ、遊びに来てくださいね〜?

スタッフ一同、お待ちしています?