baby smile

特定非営利活動法人 ベビースマイル石巻

ベビスマブログ

ベビスマブログ

今週の「スマイル」の報告です☆

 

 こんばんは☆

今夜はどんよりな空…天の川はみえませんね?  

私、天の川って見た事ないかもしれません?

いつか見られるかなぁ?

さて、今週のスマイルは、、、

水曜日、近くのめだかの楽園さんへ

七夕訪問してきました?

みんなでワイワイ歩いて行きました♪

おててを繋いで歩く姿は、本当に可愛らしかったです☆

おばあちゃん達と一緒に七夕の飾りを付けて、プレゼントも渡して来ましたよ?

いつも交流をしているめだかのおじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうございます?

 

そして木曜日は0歳児講座①でした?

今回の1回目はムーブメントと防災。

赤ちゃんと遊びながら発達を促すムーブメントは、日常の中に取り入れられるものばかりです☆

赤ちゃんたちもママたちも、歌に合わせてゆらゆら❤️

優しい時間が流れました☆

今週も沢山遊びに来て頂き、ありがとうございました!

☆来週の予定です☆

☆9日 (火) 0歳開放日 上のお子さん連れの方は一般開放日をご利用下さい。

☆10日(水) スタッフミーティングのため、ひろばの開放はおやすみです。

☆11日 (木) 0歳児講座② ひろばの開放は12時からです。

8日、12日は一日開放しています!

↓お知らせ↓

11日木曜日、イオンにて、黄色いレシートキャンペーン?

毎月11日にイオンで開催されている、黄色いレシートキャンペーン。

お買い上げ金額の1パーセントが、黄色いレシートキャンペーンに参加している団体に寄付されるものです。

レジ近くに設置されているBOXは、各団体ごとに黄色いレシートを入れられるようになっています。

ここに、ベビースマイル石巻のスペースもあります。

どうぞ、あなたの黄色いレシートをベビースマイルへ。

そこで、一緒にキャンペーンの呼びかけをしてくださる親子を大募集します⭐️⭐️⭐️

11日木曜日

イオン1階レジ付近にて、スマイルスタッフの川村と須田がお待ちしています?

10時から12時までの都合の良い時間に、一緒に呼びかけしませんか?

寄付の使い道はもちろん、ひろばに来てくれる子ども達、ママたちの為に有効利用されます⭐️

現地でお待ちしていまーす♪