baby smile

特定非営利活動法人 ベビースマイル石巻

ベビスマブログ

ベビスマブログ

パパイベント!仲間大募集!

こんにちは★

スタッフの川村です(^^)

「石巻子育て参加促進事業」って聞いたことはありますか?

なんだか難しいネーミングですが、事業の一環でベビースマイル石巻とパパ達がイベントを企画し運営しています!

普段、お仕事が忙しくなかなか子育てが出来ない、子どもと一緒に楽しいことをしたい!ママ達に癒しを★

そんな想いで集まったパパ達が今年も始動しています!!

今年度1回目のイベントは11月4日に開催予定です♪※場所は未定。決まり次第またお知らせ致します。

イベントの企画会議を10月1日19時半より、マタニティ子育てひろば『スマイル』にて行います。

(石巻市蛇田字土和田19-11)

今回の会議の内容は11月4日のイベント内容について、どんな形にしていくかを話し合います!

パパならではの視点で、こんな事をしたら子どもが楽しんでくれるかな♪家族みんなで楽しめる♪と企画します(^^)

また、10月14日に開催されるマタニティフェスタでのパパトークショーについても内容を共有致します(^^)

何も難しいことはありません!

ざっくばらんにお話しながら一緒に企画してみませんか?

新規パパメンバーを大募集!

まずはちょっとでも興味を持って下さった方は下記までご連絡ください★

ご連絡先
ベビースマイル石巻/パパサークルI.K.O
TEL:0225-24-8304
Mail babysmileishinomaki@yahoo.co.jp

ママからの推薦ももちろんオッケー!!

会議しか参加できない、イベント日は仕事だ…というパパも是非会議だけでもご参加ください!

逆にイベント日だけ参加出来そうという方もウェルカムですp(^_^)q

たくさんのご参加おまちしております!!