baby smile

特定非営利活動法人 ベビースマイル石巻

石巻市子育て参加促進事業 2019年10月3日

こんにちは?IKOの武田です❗

いよいよ10月に入りイベントまで1ヶ月となりました!

先日、スマイルで会議を行いました(!)

新メンバーも加わり、今年もまた楽しい事が起こりそうな予感です?

会議では、11月4日のイベントについて話合ったのですが、楽しい事が盛りだくさんになりそうです?

もちろん、ママ達の癒しのコーナーもまたまた登場する予定です?

そして、今回は体を使ったイベントも予定していまぁす!

詳細が決定次第、ブログに上げたいと思いますー?

是非とも11月4日に皆さんと会えるのを楽しみに準備していきたいと思いますので、皆さんもお楽しみにー?