baby smile

特定非営利活動法人 ベビースマイル石巻

石巻市子育て参加促進事業 2019年12月29日

こんばんは!IKOの武田です。
あっという間に、今年も後2日となりましたね?今年やり残したことや、来年の抱負など皆さんはありますか?

先日、父子手帖改訂会議を行いました。
父子手帖の振り返りや情報共有をし、
初期メンバー、新しいメンバーと、話し合い、新しい意見もたくさん挙がりました!
ちょっとずつ時代や価値観も変わりつつある中で、父子手帖もより良いものに近づいていると感じました!
また、今年も皆さんの支えで、このような活動が出来たと思います!


来年も、パパたちにはお手伝い、一緒に遊んでもらうこともお願いするかもしれませんが、よろしくお願いします✨

皆さんも、良いお年をお迎えください!来年も、IKOの活動をよろしくお願いします?