baby smile

特定非営利活動法人 ベビースマイル石巻

事務局

事務局

°˖✧°˖✧【報告】みやぎチャレンジプロジェクト ありがとうございました!°˖✧◝✧˖°

みなさんいつもありがとうございます!
荒木です。
先日みなさんに応援いただいた「みやぎチャレンジプロジェクト」の結果をご報告させていただきます☆

NPO法人は、たくさんのかたたちにその存在意義を認めていただき、必要としてただくことで、
皆さんから信頼を得ながらニーズに応える活動を行うことができます。
そもそも、NPO法人は共感し活動を行う正会員によって成り立ち、賛助会員や寄付といった活動に直接は関われないけれど
資金による応援を受けながら活動をしていきます。

ベビースマイルは震災時に緊急的な資金を得ながら立ち上げを行ったので、組織運営の基盤づくりをなかなか強化できずにきました。
その課題の一つの中に「寄付への取り組み」がありました。
今回のようにみなさんに直接お声をかけさせていただきながら寄付を集めたのは、はじめてでした。

こんなに感動的なものとは思っていませんでした。
集まってきたのはお金だけではありませんでした。
あたたかく力強い応援メッセージ。紡いできた絆。

本当に本当に°˖✧ありがとうございます°˖✧
みなさんのおかげで目標まであとちょっと!!というところまで寄付を寄せていただくことができました。
ホームスタート、立ち上げることができそうです!

立ち上げチャレンジはここからがスタートです。応援してくださったみなさんへ引き続き報告させていただきながら
いきいきと活動していきたいと思います!

本当にありがとうございました!
NPO法人ベビースマイル石巻 代表理事 荒木裕美