baby smile

特定非営利活動法人 ベビースマイル石巻

事務局

事務局

?みんなで子育て?「ベビーカー」のおさがりお預かりしました。

※こちらはお譲り先がきまりました。

みなさんこんにちは!
ベビースマイル石巻ではSDGs(持続可能な開発目標)目標12「つくる責任 つかう責任」
の取り組みとして主にベビー用品のおさがり(リユース)を積極的に行っています!
子育てしながら子どもたちが生きていく地球環境を守ろう!

 

 

本日は「ベビーカー」のおさがりのお知らせです!

早い者勝ちにはなってしまいますが、必要なかたはご連絡をください。

※取りに来れる方。
※サイズや使用感などは、いらした際にご確認ください☆
※連絡方法 NPO法人ベビースマイル石巻公式LINEのチャットでご連絡ください^^

これから登録の方はこちらから→ https://lin.ee/xKmwfR2

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おさがりは気持ちがつながっていく感じがしてとてもあったかい気持ちになります^^

お洋服やサイズアウトのオムツ(未開封)、おしりふきなどなどいろいろなおさがりをお預かりさせていただき
必要な方の元へお渡ししています☆「みんなで子育て」ですねー^^

おさがりの受け取りルール
☆きれいにしておさがりする。汚れているものは扱えません。
☆壊れているもの、不足のあるものは扱えません
☆大型のものは事前にご連絡ください。
☆ベビースマイルで実施する事業やおさがり会、フリマ会などに活用させていただく場合があります。

※おさがりの案内はベビースマイルのボランティア精神にて行っています。
対応可能な時に行っておりますので案内配信日時などはこちらの都合となってしまいますのでご了承ください☆